 


One Day(小説)(メイン) 

説をブログにも掲載することにしました。
みんな、ブログみて帰っちゃって小説見てくれないので今日から毎週1話ずつUPしていくことにしました。Y(>_<、)Y
今日の小説はミミガーが初めて書いた小説『One Day』です。
初めての小説なので、ちょっとダメダメなところがあるかもしれませんが、ミミガーがんばって書いたので、そこらへんは、大目に見てあげてください。
(°_°;)ハラハラ(; °_°)
もし、よかったら感想お願いします。
内容は読んでのお楽しみということで(^-^ )
ちなみに今回はちょっと長いです。がんばって読んでください。
続きを読む
