 


祝 えあどらいぶ!50話達成 

くが所属しているサークルAir-Driveの連載まんが『えあどらいぶ!』がついに50話達成しました~~!!(><)b(マビとぜんぜん関係ないじゃんとつっこまないでね(^^;))
心がほっとする(ホントかΣ(--))ほのぼの4コママンガ『えあどらいぶ!』はこちら↓
http://www.air-drive.com/airdrybu/
よかったら見てください~~。

て今日はmabinogi用語辞典さんを紹介したいと思います。
mabinogi用語辞典http://www7.atwiki.jp/arcueid/
いま、OneWayを製作しているのですが、マビノギの設定でいろいろとお世話になっているサイトさんです。
「マビノギってこんな細かい設定があったのか~(;゚д゚)」
と、思わせてくれるサイトさんです。
「エリンに伝わるマビノギ」とか「インボリック(Imbolic)」の意味など読んでて飽きないです。
ネクソンこんな細かい設定あるのにもったいないなぁと思う今日この頃w
